ハントレジャー

2011年4月28日 (木)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。

みんなでクエスト一覧表(PDFファイル・別窓)

| | コメント (1)

2011年4月 1日 (金)

No.1019・1020(*)を通報

お出掛けしました。

1019

1020

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

No.1012~1013,1015~1017(*)を発見、1014を通報

お出掛けしました。2日目です。

1012

1013

合間に、ハントレジャーをひとつ。
1014

1015

あとひとつのヒントが見つからないけど、予想最終地点へGO。本物の宝箱でした。
Jishuku_07
所要時間(「探検の書」入手から報告所まで)は1時間20分でした。

次のは歩き回っても、全く見当がつきません。そこで論理的文章完成法で挑戦。正解でした。
Jishuku_07_2
所要時間(捜索開始から最終地点まで)は4時間30分でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「暗号の番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

No.1009~1011(*)を通報

北へ行くのは大変なので、西に向かってお出掛けしました。

1009

1010

1011

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

No.1007・1008(*)を通報

自粛にも飽きたので、お出掛けしました。

1007

節電により、休止中。
1008

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。
ファイルが不具合になった為、一部を作り直しました。

みんなでクエスト一覧表(PDFファイル・別窓)

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

No1005・1006(*)を通報

お出掛けしました。

1005
ここは、問題がどうも???・・・な気がしている。

1006

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
 

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

No.990・991(*)を通報

お出掛けしました。最終日です。

990

991

あまり効率の良い旅ではありませんでしたが、傘を開くこともなく久しぶりに楽しみました。。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

No.988・989(*)を通報

お出掛けしました。3日目です。

988

989

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

No.984~987(*)を通報

お出掛けしました。2日目です。

984

985
詳しくは書かないけど、ここに宝はありませんでした。クレームしたから直してくれると思うけど、読者諸兄もこの場所で「ハズレ!」だったら、さらに高みを目指せ。

986
前があったので、ここも気になってしまった。ことによると、この地点ではなく、全貌が見渡せる場所に変わっているかもしれない。

987

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧