宝探し問題集

2009年10月18日 (日)

たかちゃん氏のWEB宝探しへのリンク(3)

関西地区のハンター、たかちゃん氏が新作のTREWEB風宝探しを発表されています。

WEB宝探し(9)

WEB宝探し(10)

WEB宝探し(11)

WEB宝探し(12)

(注)内容及び公開期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは
   同氏のサイトから作者にご確認願います。

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

たかちゃん氏のWEB宝探しへのリンク(2)

都内を探索しているあいだにも、関西地区のハンター、たかちゃん氏が次々とTREWEB風宝探しを発表されています。

WEB宝探し(5)

WEB宝探し(6)

WEB宝探し(7)

WEB宝探し(8)

(注)内容及び公開期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは
   同氏のサイトから作者にご確認願います。

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

お江戸探検隊<ぬ>の巻・・・へのリンク

東京地区のハンター、megu-chan氏が新作の宝探しシナリオを発表されました。

Nu    お江戸探検隊<ぬ>の巻

(注)内容及び設置期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは
   同氏のサイトから作者にご確認願います。

| | コメント (1)

2009年9月24日 (木)

たかちゃん氏のWEB宝探しへのリンク

関西地区のハンター、たかちゃん氏が新作のTREWEB風宝探しを発表されました。

WEB宝探し(1)

WEB宝探し(2)

WEB宝探し(3)

WEB宝探し(4)

(注)内容及び公開期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは
   同氏のサイトから作者にご確認願います。

| | コメント (1)

2009年9月 4日 (金)

お江戸探検隊<り>の巻・・・へのリンク

東京地区のハンター、megu-chan氏が新作の宝探しシナリオを発表されました。

Photo_2    お江戸探検隊<り>の巻

(注)内容及び設置期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは
   同氏のサイトから作者にご確認願います。

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

セシル氏の宝箱へのリンク(愛知県)(2)

中京地区のハンター、cecilcut_blues氏が新作の宝探しシナリオを発表されました。

エピソード5(愛知県)

(注)内容及び設置期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは
   同氏のサイトから作者にご確認願います。

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

「亀岡謎解き宝探しゲーム」 宝の地図

Kame_top    明智光秀の秘宝地図はこちら

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

「江戸のエコ財宝伝説」の宝の地図

宝の地図(2面)、報告所(1面)、回答用紙(1面)です。

Chuo_top_2    宝の地図はこちら

| | コメント (1)

2009年8月 2日 (日)

セシル氏の宝箱(和歌山県・愛知県)へのリンク

中京地区のハンター、cecilcut_blues氏は自作の宝探しシナリオを発表されています。リンクを作ってみました。場所は愛知県内に2つと、歩いてもクルマでも行けない和歌山市内に2つです。

エピソード1(和歌山県)

エピソード2(愛知県)

エピソード3(和歌山県)

エピソード4(愛知県)

(注)内容及び設置期間等は筆者は関与しておりませんので、お尋ねは同氏のサイトから
  作者にご確認願います。

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

スペシャルの宝の地図(2009年7月)

「都電・舎人ライナー」宝探しは地図が公式サイトに載っていないのですね。
そこでpdfのリンクを作ってみました。

Toden    宝の地図はこちら

「陶の国の宝さがし」も公式サイトからだと印刷しづらいので

Seto    宝の地図はこちら

(注)ファイルを開くためには、Adebe Reader(無料)などのソフトが必要です。

| | コメント (0)