« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。
ファイルが不具合になった為、一部を作り直しました。

みんなでクエスト一覧表(PDFファイル・別窓)

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

No1005・1006(*)を通報

お出掛けしました。

1005
ここは、問題がどうも???・・・な気がしている。

1006

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
 

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

No.1002~1004(*)を発見

お出掛けしました。

1002

1003

1004

所要時間(入場から報告所まで)は20分でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「宝の地図」の順番と写真の順序は同一とは限りません。

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

No.992~1001(*)を発見・通報

お出掛けしました。

992

993

994

995

996

997

998

999

No.1000は昨日付記事に掲載。

Jishuku

所要時間(駅下車から報告所まで)は3時間50分でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「竜神の鍵」の順番と写真の順序は同一とは限りません。

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

1000個目のお宝発見!

ついに現地訪問型宝探しで発見したものが1000個目になりました。その場所にあったものが宝箱ではないので、付近の風景です。

1000

宝探しを始めてから、約5年が経ちました。

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

No.990・991(*)を通報

お出掛けしました。最終日です。

990

991

あまり効率の良い旅ではありませんでしたが、傘を開くこともなく久しぶりに楽しみました。。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

今日は一日、乗り鉄!

お出掛けしました。4日目です。

ここまでの旅程が順調に進んだことと、この付近で新規出題があっても追加対応が可能なように、時間に余裕を持たせていたので、今日の捜索場所はありません。そこで、朝8時から夕方18時まで9本の列車を乗り継いで、鉄道旅を満喫しました。

今日はこれだけ。

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

No.988・989(*)を通報

お出掛けしました。3日目です。

988

989

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

No.984~987(*)を通報

お出掛けしました。2日目です。

984

985
詳しくは書かないけど、ここに宝はありませんでした。クレームしたから直してくれると思うけど、読者諸兄もこの場所で「ハズレ!」だったら、さらに高みを目指せ。

986
前があったので、ここも気になってしまった。ことによると、この地点ではなく、全貌が見渡せる場所に変わっているかもしれない。

987

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

No982・983(*)を通報

お出掛けしました。

982

983

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »