« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

No.975・976(*)を通報

お出掛けしました。最終日です

975

新年の干支を見つけて今年の探し納めです。

976

終了後、飲み屋でおつまみに早々と数の子を注文しちゃいました。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

No.968~974(*)を通報

お出掛けしました。4日目です

968

969

970

971

972

973

974

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

No.961~967(*)を通報

お出掛けしました。3日目です。

961

962

963

964

965

966

967

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

No.957~960(*)を通報

お出掛けしました。2日目です。

957

958

959

960

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

No.953~956(*)を通報

お出掛けしました。

953

954 

955

956_2

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

No.950~952(*)を発見

お出掛けしました。

950

951

952

で、最後の宝箱はこんなの。

833

所要時間(暗号の入手から最後の宝箱オープンまで)は20分でした。
その結果、こんなのが棲みつくことになりました。

Rubbit

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「暗号の番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

No.946~949(*)を発見、945を通報

お出掛けしました。

まずは、ハントレジャー。

945

続いて、スペシャルへ。冬休みに入っているようで、地元小学生の銀輪部隊があちらへこちらへ。

946

947

ヒント2つは見つけたが、あと1つの場所が分からない。最終地点はあそこしか考えられないので向かうと、銀輪部隊も同じ方向へ。宝箱は簡単に見つかりました。

Jishuku

報告所に持っていくと、応募にはヒントが3つ揃っていることが必要だという。赤い鳥では宝箱のキーワードがあればOKだったのに、こんなこと言われたのははじめて。それなら「ヒント」にせずに「回答1~4」にすればいいのに、と思ったけれど、捜索継続。追加ヒント提供店を探すが、これが見つからない。①は大型店から横道に入ったところ、②は大型店の裏側にありました。国道1号の交差点にありそうな③と⑤はひとつは道を少し入ったところ、もうひとつは信号ひとつ先にありました。パンフレットのヒント提供店の地図の範囲が広すぎるんだよね。追加ヒントに追加ヒントの追加情報まで収集して残りのヒントを発見!

949

所要時間(暗号の入手から報告完了まで)は3時間10分でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「暗号の番号」と写真の順序は同一とは限りません。

| | コメント (1)

2010年12月20日 (月)

No.944(*)を通報

お出掛けしました。

944

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。

みんなでクエスト一覧表(PDFファイル・別窓)

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

夏日の島から通報(No.943(*))

お出掛けしました。

943

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

No.940~942(*)を通報

お出掛けしました。

940

941

942

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
 

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。

みんなでクエスト一覧表(PDFファイル・別窓)

| | コメント (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »