« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

No.937~939(*)を通報

お出掛けしました。

937

938

939

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。

みんなでクエスト一覧表(別窓)

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

No.934~936(*)を通報

お出掛けしました。

934

935_2

936

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
 

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

「みんなでクエスト一覧表」を更新

ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。

みんなでクエスト一覧表(別窓)

・ 問題総数を表示しました。
・ ページを付けました。

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

No930.~933(*)を通報

お出掛けしました。

930

931

932

933

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

No.929(*)を通報、「みんなでクエスト一覧表」を更新

お出掛けしました。

929

それから、ハントレジャーの「みんなでクエスト一覧表」を更新しました。

みんなでクエスト一覧表

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

うわっ、また当たった ヽ(´▽`)/

気付くとケータイにメールが・・・。

この度、ご挑戦頂いておりました、クエスト「新撰組-ハントレ創成記 Chapter 7 会津戦争」 で見事「22年度会津産コシヒカリ(新米) 3kg」に当選いたしましたのでご報告いたします。

だって。この分だと年末ジャンボも当たるんじゃないかと・・・(欲張りっ!)
 

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

No.925~928(*)を発見

お出掛けしました。

925

926

927

928_2

所要時間(捜索開始から報告所まで)は1時間30分でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「宝箱の番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

うひょっ 牛肉三キロ!

「タカラッシュ!」になってから、抽選に当たったことなどありませんでした。それが、朝食後ウトッとしてたら、ポストに何かが・・・。

Yamagata

8月にお伺いした最上家からの書状でした。賞品はなんと牛肉3キロ。届くのが楽しみ・・・。

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

No.923・924(*)を通報

お出掛けしました。

923

924

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »