« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

No.854~858(*)を通報

お出掛けしました。中クエストをひとつと小クエストふたつでした。

854

855

856

857 

ちなみにこれは記念碑。お墓はここの右手です。

858

所要時間(最初の駅下車から最後の駅帰着まで)は4時間でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

No.853(*)を通報

ひさしぶりに長袖でお出掛けしました。

853

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (1)

2010年9月22日 (水)

No.846~852(*)を発見

お出掛けしました。2日目です。残りはひとつ。

846

捜索時間(駅前から報告所まで)は20分でした。

川を渡って隣の県に向かいました。

847

848

849

850

851

Jishuku

所要時間(駅下車から報告所まで)は1時間25分でした。予算を賞品で使い切っちゃったのか、町を歩いてもポスターはなくパンフレットも置いてありません。JR駅には案内所があるようですが、私鉄駅でもパンフレットが手に入るようにして欲しいです。私は市役所に寄ってパンフレットをもらいました。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「ナゾの番号」、「暗号の番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

No.841~845(*)を発見

お出掛けしました。

841

842

843

844

845

本日の捜索時間(最初の駅下車から最後の駅帰着まで)は7時間40分でした。
行政が町内会経由でチラシを配りでもしたのか、どの地点でもお子ちゃまが一杯でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「ナゾの番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

福井で人探し

お出掛けしました。

昨日は福井で人探しをしていました。
所要時間(駅下車から駅帰着まで)は2時間50分でした。

Fukui01

Fukui02

Fukui03

(注) 攻略スポットの番号と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »