« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

No.837~840(*)を発見

北北東へお出掛けしました。

837

838

839

Jishuku

所要時間(捜索開始から報告所まで)は55分でした。

サイトのアクセスマップの目印を頼りにすると、報告所に行き着けないみたいです。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「手がかりの番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (1)

2010年8月22日 (日)

No.830~833(*)を発見、834~836(*)を通報

北北西方向にお出掛けしました。

830

831

832

最後の宝はこの中。

833

所要時間(宝の地図入手から宝箱解錠まで)は10分でした。

このあとはハントレジャー。

834

835

836

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「暗号の番号」と写真の順序は同一とは限りません。

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

No.829(*)を通報

お出掛けしました。

829

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

No.828(*)を通報

お出掛けしました。

828
左足ですが、中にあんこは入っていない模様でありますっ!

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

No.827(*)を通報

お出掛けしました。

827

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

No.825・826(*)を通報

お出掛けしました。

その1

825

その2

826

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

No.819~824(*)を発見

お出掛けしました。

まず、ハントレジャー。OKエリアは結構広いみたいです。

819

そのあとは、スペシャル。

820

821

822

823

824

チェーンがちょっと短くて、スタンプが押しにくかったです。

所要時間(最寄駅下車から報告所まで)は1時間15分でした。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):宝箱の順番と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »