« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月23日 (金)

No.815~818(*)を発見

お出掛けしました。2日目です。

815

816

817

Jishuku_2

所要時間(予告状入手から報告まで)は1時間40分でした。

観光協会でくれる「観光マップ」よりは、駅のスタンドにある「駅周辺ウォーキングマップ」の方が役立つと思いました。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。
(注):「暗号の番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (1)

2010年7月22日 (木)

No.804~814(*)を発見

お出掛けしました。

Jishuku

一応、終わりました。

814

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のものとは関係ありません。

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

No.801~803(*)を発見

お子ちゃま向きとは思いましたが、都内なのでお出掛けしました。

801

802

803

所要時間(会場入場から報告所まで)は40分でした。お子ちゃま向き内容でしたが、発見するにはパパやママの手助けがないと苦戦する内容だと思いました。

(*):この番号は筆者の発見順の付番で、主催者等のも のとは関係ありません。
(注):「なぞの番号」と写真の順序は同一とは限りません。 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »